2015年2月19日木曜日

雨でも頑張っていたひこにゃん!


先週日曜日のお話。
午前中は、彦根城へと足を運びました。

もちろん、ひこにゃんに会いに行ったのですがこの日はあいにくの雨、そして博物館は改装中で入れないのにどうするの?と思ったら冠木門の中のいつもの広場。
雨が入らない場所を使って狭いながらもひこにゃんが登場しました。




ひこにゃんが可愛いのは言うまでもありません。


お尻もこのように(笑)。


場所が狭いとはいえ、もともと激しくパフォーマンスしないひこにゃんなので問題ありません。
「これがひこにゃんの精いっぱいのパフォーマンスです」と行くたびにスタッフのお兄さんから説明があります。


ハートのクッションが逆なのもいつも通り。


刀の持ち方が変ですが、いいのです。ひこにゃんですから。


最後はマラカスで締めていたひこにゃんでした。

午後からは別の場所に移動したのでそのあたりは次に書きますね。

0 件のコメント: