2014年10月3日金曜日

関市、ご当地キャラ&グルメまつり 2日目・後半


関市のイベントは2日目も後半。


京都のお店からやってきた「和み柴っこ」がかわいいキャラなのですが、これがまたいろいろとやってくれたものでして、


あろうことか、くまモンと共演したり、


自身のステージでは流行りのアレで踊ったりしていました。


さて、初対面だったキャラの中には企業のキャラもいまして、大阪からきた「ウルスくん」もそんなキャラ。
ネジを抜く道具をPRするキャラなのですが、着ぐるみはふわふわなんですね。


初日には見てなかったのが、ご当地キャラ対抗の風船割り。


結果がどうなったかは動画を見ると分かりますが、明らかに仕込んでましたねw
まあ、真剣勝負しているわけでもありませんので。


久々に、ミナモが出てきたと思ったら、ミナモダンスをしていたのですが、いちばん右の方は大丈夫だったでしょうか?
まさかのハコモ氏がステージに一緒に立ってました。


イベントも最後、仲良さそうにくまモンとちっちゃいおっさんが歩いてきます。


そして、こんな感じに。
全キャラ集合でのエンディングでした。

こうして、関市の合併10周年記念イベントは終了。いろいろとあった2日間でした。

0 件のコメント: