2014年8月26日火曜日

牛肉サミット2014へ行ってきた


先週土曜日のお話。

滋賀県大津市で開かれた、牛肉サミット2014へと足を運びました。
全国各地の和牛肉を使った料理が食べられるという美味しいイベント。


動画がアップできなかったので、写真だけですがオープニングではテーマソングを生歌で披露していました。


写真の右に居るのが、牛肉サミットのキャラクター「ぎゅうっとちゃん」。
ちなみに、左は滋賀県知事。


そのほかにも、滋賀県のキャラとして、こにゃん・ぽんぽこちゃん・キャッフィーが来ていたのですが…




一部の方が待っていたのが、タボくん&いなッピー。
本当なら、わたるも含めて3人でタボくんバンドなのですが、今回は不在でした。

タボくんは、来月に滋賀県草津市・烏丸半島で開催のイナズマロックフェスをPRしているわけですが、牛肉サミットで上位入賞したお店が、出店の権利を獲得する(結果はこちら)のだとか。



わたる不在でも、安定のパフォーマンスとPRタイム。
暑い中でしたが、楽しい牛肉サミットでした。




0 件のコメント: