2014年8月7日木曜日

とっとまつりで、ガールズバンド



土曜日の夕方、小雨も時折降る中ですが滋賀県豊郷町へと足を運んだ私。

豊郷小学校旧校舎前で行われたのは町のお祭り「とっとまつり」。
屋台が出たり、抽選会なんかがあったり、ステージではダンスなんかもあったのですが…


そこに現れたのは、左から甲良町の「ココラちゃん」、豊郷町の「よいとちゃん」、多賀町の「たがゆいちゃん」と犬上郡のキャラが集まりました。


ベースを持つよいとちゃんに、


エレキギターを持つたがゆいちゃん。
風船なんかじゃなくて、本物ですね。


そして、キーボードのココラちゃん。



こういうことでした。

3体でステージに立って、ただダンスするのではなくてエアバンドをしたのです。
もちろん、これは豊郷小学校の旧校舎がアレだからですね。3体とも女の子だし。

夏祭りに華を添えた3体のキャラたちでした。


0 件のコメント: