2014年8月5日火曜日

安城七夕まつり 後編




安城七夕まつり、ご当地キャラのPRタイムは岐阜市の「のぶさま。」になりました。

しかし、何か様子がおかしいと思ったら説明しているのが、おけわんこのマネージャーの方でした。 



そして、いが☆グリオのステージではアテンドがきーぼーの方で、ダンスではおけわんこが一緒に踊るという異例の組み合わせ。
小学3年生のグリオは伊賀から一人でやってきたのでしょうか?


おけわんこのPRタイムはもちろん、おけわんこのマネージャーが説明してます。
話によるとこの夏はいろいろと忙しそうです。



半田市の非公認ヒーロー「獣神ハンダーFOX」のPRタイムには、デブーマスクなる東京からやってきたキャラも一緒。
安城市に、ごんぎつねで有名な作家・新見南吉が過ごしていた時期があったので、こうして半田市からやってきているようです。




名鉄レジャックの「クジャック」はキレキレのダンスを披露。
最近はレジャックから離れてイベントに出るようになってきました。

動画に入っていますが、大曽根から「おおぞねこ」もやってきてました。


クジャックの後には「だがやくん」が登場してこちらもダンス。


暗くなってきたところで、記念撮影をして終了。
この後も安城七夕まつりはアイドルのライブをはじめ、様々なイベントで盛り上がっていたようです。

0 件のコメント: