2014年7月2日水曜日

梅雨をも吹き飛ばす ブレないひこにゃん



先週土曜日のお話。
この日は午前中、彦根へと足を運びました。

もちろん、目的はひこにゃん。


今年は今のところ空梅雨のかわかりませんが、こちらのほうはそんなに雨は降りませんね。
私の中ではひこにゃんが居ると晴れになる確率が高いと思っていたりします。


お客様の中にはどこがパフォーマンスか分からない人が居たようですが…


…これが、ひこにゃんの”精一杯”のパフォーマンスです。

この調子でこの先も続いていきますのでゆるりとお楽しみください。


そんなセリフもスタッフのお兄さんから出つつ、持ち物を変えながらひこにゃんが博物館の縁側を行ったり来たり。



最後は恒例のカウントダウンで締めでした。 


ひこにゃんは、帰るまでがパフォーマンスです。
30分間ゆっくりと楽しめるひこにゃんでした。




ちなみに、私は午後から大津港でびわ湖放送のキャラ「野洲のおっさん」に会ってきましたが、このあたりはTwitter上の報告だけで。
4年連続でびわ湖一周を着ぐるみで歩いているというのは素晴らしいです。

以上。

0 件のコメント: