2014年7月18日金曜日

JIMOキャラ総選挙 グリーティング編



JIMOキャラ総選挙の結果発表のあと、名鉄百貨店の8階で行われたのは入賞キャラのお披露目。
こちらはマスコミの取材もお客様も少なくて、近づけなかったキャラにも近づけました。

そんなわけで、久々にお会いできたのが春日井市の「道風くん」。
小野道風生誕の地ということらしいです。


今回初対面だったのが、東山動植物園の「ズーボ」。
まだ昨年できたばかりのキャラです。


舌を伸ばしているのは、三重県四日市市の「こにゅうどうくん」。
今回ベスト10の中で愛知県外から唯一入賞したキャラ。


そんなこにゅうどうくんは、トヨッキーをかつなりくんの槍でつつきます。


更に、かつなりくんは刀でトヨッキーを斬ります(笑)。
そんなに嫉妬してどうするんでしょうか。


豊橋市のお隣、豊川市の「いなりん」とはツーショットで。
ちなみに、豊川市は昨年の秋にB-1グランプリを開催した場所ですね。
今年は常滑市でゆるキャラグランプリ。


こうしてキャラたちは帰って行ったのでした。

0 件のコメント: