2014年6月25日水曜日

いやしす誕生祭 写真編


いやしす誕生祭の全キャラ集合はこんな感じ。
キャリアが長い安定のメンバーが集まりました。


いやしすも着ぐるみが変わっていますね。
前は口を閉じていたのが開いてます。


はち丸はお辞儀が直角なので、いやしすも。
なんかちょんまげがいやしすに直撃していますが(笑)



ちょんまげというと、犬山市の「わん丸君」も登場。
横にはお笑い芸人の方も一緒にステージに上がっていました。


わたるが倒れていますが、いつものことです(笑)。


きーぼーもさることながら、いなッピーも安定のジャンプ!
この体でよく回転します。


いやしすにも容赦ないタボくんバンド。いなッピーは謎。


こうして、いやしす誕生祭は終了。
楽しいイベントでした。

0 件のコメント: