2014年7月23日水曜日

刈谷にオカザえもん登場&阿波踊り



先週日曜日のお話。
午前中、刈谷ハイウェイオアシスへと足を運びました。

リニューアルされたセントラルプラザに、「オカザえもん」と「いもメン」が登場!
更に外でPRをしていた、徳島県の「すだちくん」も加わりました。

お客様が取り囲んで、写真撮影をしたりしてにぎわいました。


途中、ちょっと店内を移動して自分のグッズを持ってみるオカザえもん。
いもメン氏もしっかり張り付いていきます。



そして、外に出てきてすだちくんの人形を持ってみるオカザえもん。
阿波踊りの宣伝をしていますね。




12時半からは、屋外のステージで本場の阿波踊りが披露されました。


そこに、徳島県のキャラだけにすだちくんも加わりまして…


更に、オカザえもん&いもメンも加わりました。

イベントではお客様も巻き込みつつ、みんなで踊って盛り上がりました。


観覧車を背景に阿波踊りの様子を撮影。

オカザえもん、いもメン、すだちくんと3体で盛り上がった刈谷ハイウェイオアシスでした。

0 件のコメント: