2013年12月25日水曜日

メッセウイングフェスタ 動画編2(ダンスなど)


今回のメッセウイングフェスタに参加したキャラには踊れるキャラが多かったので、こんな感じでダンスになることも。


更にキャラクターが増えています。
特に「みっけ」と「おけわんこ」に注目、おけわんこはダンスのレパートリーが10個になったとか。

ただゆるゆるその場で立っているだけでは目立たないのが今の時代なんですね。


今回のイベントには、関東で大人気の「ネクロマン」も登場。
しゃべるキャラなので、こうしてシロモチくんに絡んでいました。


会場にあったミニSLに乗るキャラも。


集合写真になるシーンもいくつかあったので動画でまとめました。
今回参加したキャラの中には互いに交流のあるキャラも多かった分、こういう場面が何度もありました。

動画は以上なので、次で写真を載せます。

0 件のコメント: