2013年12月25日水曜日

メッセウイングフェスタ 動画編1(PRタイム)


日曜日は、三重県津市のメッセウイング三重へ。
メッセウイングフェスタなるイベントが開催されまして、その中でご当地キャラが20体集まるということになっていました。

PRステージの間、ずっと動画を回していたので載せていきますね。

最初は津市内のキャラクターのPRタイム「シロモチくん・ゴーちゃん・みすぎん・藤堂とらまる」です。


愛知県のキャラクター「おけわんこ・きーぼー・海苔巻珍太郎」のPRタイム。
安城七夕まつりのきーぼーが跳ね過ぎです(笑)


関西地方のキャラクター「ぼっくりん・みっけ・くろたん」のPRタイム。
「くろたん」は奈良県黒滝村のマスコットキャラクター、私は初対面でした。


関東地方の「くもっくる」、大阪の「ドンファン」に加え、東京からご当地ヒーローとして「そたいくん・コスモフラッシャー」が登場。
そたいくんは、防災について語っていました。


三重県内のキャラクター「龍王さくらちゃん・めい姫・ウレッピー・ゆめはまちゃん」のPRタイム。
龍王さくらちゃんは、津市芸濃町の「龍王」に娘ができたということでこのイベントがデビューでした。



まだまだダンスしている動画などがあるので次に載せますね。

0 件のコメント: