2013年12月25日水曜日

メッセウイングフェスタ 写真編


メッセウイングフェスタの写真、Twitter上でも載せてましたが、ブログでもちょっと補完を。

初対面だった、松阪市嬉野町の「ウレッピー」。


集合写真の一部。
ウレッピーをセンターにしてみました。


愛知県春日井市から来た「海苔巻珍太郎」。
手元の海苔巻きを食べさせようとしています。

ちなみに、ブースでは若干ながらグッズも販売していました。


安城七夕まつりの「きーぼー」。
登場したときにスタッフがいきなり「ふなっしーです」と冗談で言ってましたが、これだけの跳躍を見せたらふなっしーっぽく見えてしまいますね。


コスモフラッシャーの横に付いてきた「デブマスク」はメタボチックなのに動きは良かった。
側転もバク転もきめていました。


今回、改めてかわいいと思ったのが東京は渋谷のシブハナプロジェクトのキャラ「くもっくる」。


ちなみに、会場にあるシートベルト体験車に乗ったのですがシートベルトを締められず。
乗っている恰好だけ撮影となりました。


これを書いているのが12月25日・クリスマスなので、明日からは年末の準備ですね。
鏡餅も用意しないと…。



PRタイムの最後の集合写真。
こちらでも鏡餅が鎮座しておりました(笑)

もとい、津市のシロモチくんがセンターで記念撮影でした。



こうしてメッセウイングフェスタは終わり。
私にとっても年内でキャラに会えるのはこれが最後となりました。

0 件のコメント: