2013年12月3日火曜日

中京競馬にご当地キャラ登場!



12月1日日曜日のお話。

中京競馬場ではご当地キャラウォークラリーとして、ご当地キャラが競馬場内に現れるイベントをしておりました。
4か所で写真を撮ると抽選会に参加できてキャラのグッズが当たるという内容のもの。


そんな競馬場の各地に散らばったキャラが、馬場内の遊園地に集まってステージをしたのが12時。
しっかりと動画を収めてきました。


登場したのは、彦根・四番町スクエアの「やちにゃん」に、奈良県葛城市の「蓮花ちゃん」、新潟県の「レルヒさん」。


そして、タボくんバンドとして「タボくん」「いなッピー」「わたる」も登場。
もちろん、この3体は西川さんの曲でパフォーマンスしました。


蓮花ちゃんと、レルヒさんのPRはあっさり。




タボくんバンドの面々に注目してしまうわけですが、途中でわたる&いなッピーが競馬場に展示されているパノラマカーに乗り込んでしまうハプニングも。
すぐにスタッフに降ろされていました。



ちなみに、この日はご当地キャラのイベントとは別に、中京競馬場の「ペガスター」やJRAの「たーフィー」、また愛知県犬山市が物産展をしていたので「わん丸君」も登場していました。
また、ご当地キャラウォークラリーは8日と15日にも開催されて、8日には「しまねっこ」、15日は「オカザえもん」もやってきますので興味のある方はどうぞ。

いろんなキャラがいた中京競馬場でした。

0 件のコメント: