2013年12月12日木曜日

犬山でゆるキャラと姫隊が共演 動画編


先週土曜日のお話。
キャラクターフェスティバルin犬山ということで、犬山にゆるキャラが14体ほど集まるということで足を運びました。

行ってみた先には、ゆるキャラだけでなくてあいち戦国姫隊の姿も。
私には久々のあいち戦国姫隊でした。


ちなみに、イベントにはご当地ヒーローの姿も。
この日は春日井市の「カスガイガー」が登場していました。
今回はステージショーではなく、ダンスをしたカスガイガーでしたが、フレームアウト激しすぎます(笑)


もちろん、普通にゆるキャラたちのPRも。
イベントの中で3度PRタイムがありました。


この日の「せとくん」はサックスを持った姿での登場。


午後2時過ぎからはあいち戦国姫隊が、ゆるキャラたちと共演。
JA愛知北の「愛ちゃん」がメインで、JA愛知北のPRをしていました。


最後には姫隊のパフォーマンス。
満足のいく一日でした。

0 件のコメント: