2013年10月17日木曜日

稲沢サンドフェスタ 写真編


稲沢サンドフェスタ、初日の写真。

開会式の後にマイクを片付けるいなッピー。


そして、最初の全員集合となりました。
手前に見える緑の顔のキャラは愛知県の防犯マスコット「アンキーくん」ですね。


ユニーからやってきたピアゴのキャラクター「ピアッキー」は、トマトだけでなくパプリカの被り物のバージョンも登場していました。


初日2度目の全員集合。
いなッピーとわたるがステージ下で座っていました。


2日目の写真。
安城七夕まつりの「きーぼー」はお子さんとジャンプ力で対決しましたが、これは本気出しすぎでしょ(笑)。
何やら跳びすぎて午後からは姿が見えなくなっていました。


兵庫県三田市からやってきた「えべっちゃん」はよさこいを披露。
おにぎりを投げるだけではありませんでした。


午後1時からの全員集合を前にした風景。
早くやってきたキャラたちがくつろいでいました。


2日目のエンディングで全員集合。
こちらもまた多くの人とキャラでにぎわっていました。

2日間楽しく過ごした稲沢サンドフェスタですが、何やら1体紹介していないキャラがいるようなので、その件についてはこちらからどうぞ。

0 件のコメント: