2013年6月5日水曜日

キャラクターフェスティバル 動画編1

2日の日曜日にモリコロパークで行われたキャラクターフェスティバル。

 着ぐるみはるちゃんのブログで既に書いていますが、いろいろと中身の濃いイベントだったのでいくつかに分けて載せますね。



動画編1では、ご当地ヒーローのショーの動画を紹介。
いわゆるゆるキャラだけでなく、ご当地ヒーローも複数集まった今回のイベントではヒーローのショーがいくつか行われました。

最初は西尾市の「カテキング」。
西尾市のご当地キャラクターが集まりながらのショーとなりました。
ちなみに、カテキングが西尾市内でショーをするときにもご当地キャラが登場しています。





そして、こちらは春日井市の「カスガイガー」。
普通に顔以外はスーツだという突っ込みは無しで。

普通に会場をふらついていると動きが変な印象なのですが、ちゃんとショーもこなします。





そして、今回のイベントでトリを務めたのが尾張旭市の「森羅特装シュラバスター」。
30分近くショーがあって、いろんなキャラが入れ替わり立ち替わり出てきます。
住宅展示場でやるヒーローショーと遜色がありません。


普段ゆるキャライベントへ行っていると見る機会がないご当地ヒーローのショーなので、いろいろと撮影させていただいた一日でした。




0 件のコメント: