2013年6月25日火曜日

セントレア出陣まつり 後編




セントレア出陣まつりの最後はコラボステージ。
武将隊が複数集まるイベントならではのお楽しみです。


名古屋おもてなし武将隊・清洲城武将隊桜華組・伊達武将隊の3武将隊が集合。


武将が被っているということで、名古屋の秀吉と清洲の藤吉郎がツーショット。
やっぱり猿なんですね。


ステージでは、武将隊の居るお城の魅力を他の武将隊が解説するという趣向でしたが、何故か生き物が出るという話だったりしました。
そして、伊達政宗は声が小さい(笑)



更に抽選会がありまして、この日集まった武将のみなさんのサインが10名に当たりました。


最後は写真撮影で締め。

大変多くの人でにぎわったセントレア出陣まつりでした。

0 件のコメント: