2013年3月26日火曜日

やななお別れ女子会 inモレラ岐阜



23日の土曜日のお話。
私は瀬戸のコスプレイベントへ行った後、午後からモレラ岐阜へと足を運びました。


「やななのお別れ女子会」として、モレラ岐阜のマスコットキャラクター「モレ美さん」と一緒に登場。

女子会のわりにこの2体だけ?と思ったら司会の方はやななのラジオで司会されている方だったり、モレ美さんのアテンドはミオナちゃんだったり、やなな秘書のゆっこちゃんも。
全員を含めて女子会だったわけですね。


やななはカラフルなウロコで登場。
回転すると見栄えします。


会場に流れる音楽が、金曜日夕方の生放送と同じだったりするので、その延長線みたいな雰囲気でしたが、パネルでやななの過去をちょっと振り返ったりもしながら


モレ美さんから、やななへプレゼント。
中身はモレラ岐阜内にオープンしたお店の紅茶セットでした。


お絵かき対決も2度しましたが、やななの絵の上手さにはかなわなかったモレ美さん。


モレラのテナントとか、やなな映画化のこととか、書籍のこともPRしながら女子会は終了。


引退前最後のモレラ岐阜、そしてショッピングセンターでの出没となったやななでした。

0 件のコメント: