2013年3月24日日曜日

旅まつり名古屋2013 写真編(後編)


名古屋おもてなし武将隊と、熊本城おもてなし武将隊が一緒に。
もともと交流のある同士、名古屋で多くのファンに囲まれていました。


名古屋おもてなし武将隊の初日は、三英傑で登場。
しっかりオープニングとエンディングで演武をきめました。


2日目の名古屋おもてなし武将隊は、三英槍ですね。


さて、ゆるキャラに戻って岐阜県輪之内町の「かわばたくん」。
カワバタモロコという希少な魚をモチーフにしたとか。


愛知県瀬戸市の非公式キャラ「こまちゃん」。
この写真だけだと分かりませんが、会場内をあちこち歩き回っていました。アテンドはいるのですが、かなりフリー。
瀬戸やきそばを会場で売っていました。


長野県駒ヶ根市から「SPEED太郎」。
もともとはご当地ヒーローのようですが、今回旅まつりに登場したゆるキャラの中ではもっともカッコイイ部類。
狛犬が変化したキャラらしいです。


こちらもまた犬のキャラ。愛知県犬山市の「わん丸君」。


最後は、初日のエンディングから。
はち丸は両手に花状態でした。


ということで、旅まつりの写真も終わり。
いろいろと楽しんだ旅まつり名古屋2013でした。

0 件のコメント: