2013年3月25日月曜日

やなな&ゆもみちゃんのお散歩




遅くなりましたが、18日の月曜日のお話。 
この日の午前中、柳ヶ瀬商店街には草津温泉のキャラクター「ゆもみちゃん」がやななを訪れてきました。

ゆもみちゃんと同じ衣装でやななも登場。


更に、岐阜の地元企業のキャラ「キングサンショウウオ」も遊びに来ました。
色が全部黄色と赤で統一されたコンビです。


お散歩しながら、キャラだけで記念撮影。


やななはコ○ネチの割合が多いのはいつものことです。
大胆すぎるやななと逆に、控えめなゆもみちゃんがかわいいですね。 


こちらは、ゆもみちゃんのポーズで。


動画を見ると分かりますが、本当のところはゆもみちゃんもアクティブなキャラ。
やななと一緒になるとお互いがテンションが高くて、見ているほうが疲れます(笑)。


急遽、ゲーセンでのホッケー対決となりまして。



「やなな&ゆもみちゃん」VS「キングサンショウウオ&やなな秘書・ゆっこ」となりました。

ゆもみちゃんもホッケーできたんですね。
結果はやなな&ゆもみちゃんチームの勝利。


私は仕事の都合で30分ほどで居なくなってしまいましたが、この後もあい愛ステーションでメッセージの交換などをして引退を惜しんだゆもみちゃんでした。

0 件のコメント: