2013年3月22日金曜日

旅まつり名古屋2013 動画編(その3)


さて、旅まつりの動画は今回が最後。
こちらは奈良県桜井市の「ひみこちゃん」・宇陀市の「八ッピー」・御杖村の「つえみちゃん」が並びます。
八ッピーがエアーなので表面ふわふわでして、ブースのスタッフさんがお客様に勧めたりしていました。


初日のゆるキャラ大集合はもちろん、収まりきりません。
キャラたちが徐々に前に来る形だったので写真は撮りやすかったのですが、私は写真を撮れず。
動画をずっとまわしていたので、写真がないのです。



初日のエンディングは、再度名古屋おもてなし武将隊が登場で締めでした。


2日目もちょっとだけ行ったので紹介。
オープニングに名古屋おもてなし武将隊が出るのは変わらなかったのですが、メンバーは前田利家・前田慶次・加藤清正と前日とは違うメンバーで登場。


2日目のエンゼルステージでのゆるキャラPRタイムは、前日とは違うメンバーも。
たくさんのキャラが居て、ステージの時間の前後では触れ合うこともできました。



ここまでが旅まつりの動画ですね。
あと、写真を何枚か載せますがそれは次にて。

0 件のコメント: