2012年4月16日月曜日

笑ってバッカーズ 京都で上映会



さて、昨年秋にワーナーマイカル草津で公開された映画「笑ってバッカーズ」。
私も公開初日に鑑賞しましたが、今度は京都で公開ということで母の観光についていきつつ、映画館に足を運んできました。


映画の感想うんぬんは割愛するとして、上映後には映画にも出演しているGO江ガールズのダンスパフォーマンスや


同じく出演キャラの一部が登場と、町の簡単なPRタイムをしました。
今回登場したのは、左から「たがゆいちゃん(多賀町)」「おおつ光ルくん(大津市)」「とらにゃん(甲良町)」「お江ちゃん(滋賀県)」「野洲のおっさん(※映画の主役)」の5体。
PRのために、各キャラの関係者が来てしゃべっていたりしました。


最後には撮影会もあって、ツーショットなんかも撮れたりしたのですが、22・29日の日曜日にも同じように映画と若干のパフォーマンスやキャラの登場があるそうです。
昨年映画を見逃した人、この手のキャラや着ぐるみが好きな人はぜひ京都観光のついでにお立ち寄りください。

0 件のコメント: