2013年8月22日木曜日

伊賀の花火大会でご当地キャラが集合! 写真編


さて、今回のイベントではキャラがステージの上


ステージ右側


更に左側と、かなり幅広に並びました。
キャラ一体ずつが見やすくてこれはこれでいい感じ。ダンスもするのでこれぐら間隔があったほうがよかったわけですね。


一部の方が注目していたのは、やちにゃんの浴衣。
夏だけの特別仕様でした。


そして、いが☆グリオにしっかり絡むやちにゃん。 


ステージでは激しいダンスが続く中でしたが…


どうやってそこに座ったんだ、わたる!
ちなみに、タボくんも座っていました。

わりとキャラのみなさんは自由にやっていました。


そして、かつて日本一人気のないキャラとなってしまった(失礼)はいくちゃん。
いが☆グリオの陰に隠れてしまっていますが、地元の小学生が考えたキャラなんです。
名前から想像付くように、俳句で有名な松尾芭蕉がギャル化しています。

そんなわけで、おしとやかではないキャラでして、今回のイベントでもよく踊っていました。


イベントの後半にはウサギが居たそうなんですが、そのあたりのお話は着ぐるみはるちゃんのブログでどうぞ。

0 件のコメント: