2013年8月15日木曜日

イオンタウンでシロモチくん&すずか茶ん、一日店長


13日のお話。

この日はイオンタウン四日市北(旧パワーシティ四日市)に、津市のシロモチくんと鈴鹿市のすずか茶んがやってきました。


シロモチくんが胸に付けていますが、この日は「一日店長」の名目でこの2体が登場しまして 


マックスバリュの前でPRをしたり


お客様と触れ合ったり


ジャンケン大会をやって、お客様と遊んだりしていました。

暑い中だったので人が少なかったのですが、シロモチくんがお客様を呼び込むために遠くにいるお子さんのところへと走って行ったり、テナントの中を外から覗き込んだりしながら頑張っていました。

四日市なのにあの子が居ないという突っ込みもしたくはありますが、ともあれ真夏の一日を過ごしたシロモチくん&すずか茶んでした。

0 件のコメント: