2013年8月22日木曜日

伊賀の花火大会でご当地キャラが集合! 動画編


17日は伊賀市へ足を運びました。

毎年恒例となっている、花火大会の前のご当地キャラ集合イベント。
今年もまたキャラが集まってくれました。



伊賀市内のキャラ(いが☆グリオ・はいくちゃん・にん太・しのぶ・ふくにん)とタボくんバンド(タボくん・いなッピー・わたる)に加え、甲賀市のにんじゃえもん・彦根市のやちにゃん・京田辺市のキララちゃん・三田市のえべっちゃんと、12体が集合。


キャラのPRタイムもありましたが、歌やダンスが多め。
16時半と17時半から2回あったイベントの最初はAZURE#さんの曲に合わせてのダンス、そして次にいが☆グリオのテーマでまたダンスをして、


キャラのPRタイムやイナズマロックフェスティバルの宣伝をしたあとにはタボくんバンドのパフォーマンス、最後にはまた別の曲で踊るという、踊るゆるキャラのみなさんが集まったからこそのイベントとなりました。

この日も集まったので、お客様と触れ合う時間は短め。
本当に激しくパフォーマンスしてくれたみなさんでした。

写真は次に載せますね。

0 件のコメント: