2013年8月17日土曜日

まゆまろ、お盆も頑張る



14日のお話。
この日は母とともに京都へ日帰りでお出かけしていました。

写真は下鴨神社ですね。
いくつかお寺とか神社を回った後に寄ったのは…


タカシマヤ京都店でした。
別のイベントが目的だったりもしましたが、6階に京都府広報監こと「まゆまろ」が登場。
写真責めにあっていました。


ここに来た目的はグッズの宣伝。
期間限定でまゆまろ・くまモン・バリィさんのグッズが売り場に展開されていました。



夕方には京都駅前の地下街Portaにも登場。


地下街をお散歩しながらいくつか立ち寄って


こちらでもグッズの宣伝。
まゆまろのグッズは京都の色が強いのが多かったりします。

こうして、お盆にも頑張るまゆまろでした。

0 件のコメント: