2013年8月20日火曜日

ふなっしー、名古屋に現る


15日の木曜日のお話。
ふなっしーがイオンモールナゴヤドーム前に登場するということで足を運んできました。
普段なら写真も載せるのですが、ふなっしーは写真よりも動画のほうがはるかに面白いので動画だけ載せますね。

13時からの登場だというのに、10時半ごろにイオンに行ったらすでにふなっしー待ちの人々。
私も舐めていたなあと思いつつ、13時と15時の回を鑑賞してきました。
動画は15時の回のもの、2階から何とかいい状態で撮影ができました。1階はみなさんがカメラを手に掲げて撮るので無理。
(ステージが嵩上げされていないというのもまた問題でしたが…)




登場したキャラはふなっしー・おおぞねこ・タボくん・いなッピー・わたるの5体。

どちらかというと、タボくんメインでイナズマロックフェスティバルのPRをしていました。
もちろん、ふなっしーもしゃべっていましたが、あの声はテレビの演出じゃないんですね。マイクは仕込んでいたようですが、本当にあの声で「ヒャッハー!」と叫んでいました。



タボくんバンドのパフォーマンスは安定していますが、今回はふなっしーが入ったおかげで激しく体を上下させるふなっしーがやたらと気になりました(笑)
ふなっしー、激しすぎです。
こんなコラボステージはなかなか見られるものではありません。

待つのが大変ではありましたが、大きくなったふなっしーを見ることのできたイオンでした。

0 件のコメント: