2013年8月8日木曜日

ゆるキャラまつり2013in信州 後編


ゆるキャラまつり2013in信州の後編は、動画の紹介で。
各キャラのPRタイムを載せていったら25本も動画があるので、とりあえず上の再生リストにまとめてみました。

以下はピックアップで紹介。


いろんなゆるキャラが居たものですが、白馬村の八方尾根スキー場のキャラ「オヒョックリン」はしゃべるキャラでした。
ボイスチェンジャーを使っているようで、ちょっと聞き取りづらいです。


長野県外から来たキャラの一体、島根県の「しまねっこ」。
ダンスも披露していました。


今回のイベントでおそらく私が一番追っかけていたし、事実出ている時間も長かった池田町の「てるみん・ふーみん」。
以前、羽生で会ったときに可愛すぎるキャラだなあと思っていましたが、やっぱり可愛すぎました(笑)。



イベントの最後の盆踊りの様子。
動画には2回分入ってますが、本当はこの前にレクチャーされながら1回踊っていました。正味3回ゆるキャラのみなさんが踊っていました。


こうして、思う存分長野で楽しんだ私だったのでした。

0 件のコメント: