2012年8月21日火曜日

ゆるキャラフェスタin伊賀




 若干遅れましたが、18日の土曜日は三重県伊賀市へ。

 伊賀市の花火大会の前に、ゆるキャラフェスタin伊賀がありました。


 もちろん、主役はいが☆グリオ。


 そして、伊賀のキャラクターも集まりまして、はいくちゃんとか、


 にん太・しのぶもやってきましたね。
 横には甲賀市のにんじゃえもんも写ってます。

 他にも、伊賀市内では伊賀鉄道の「ふくにん」と伊賀ケーブルテレビの「ナナちゃん」も登場。


 そして、伊賀市以外からもたくさんやってきました。

 やちにゃん・ねぎっちょ・わたる・キララちゃん・ゴーヤ先生と、ゆるキャラたちで結成されたチームふわふわ隊のメンバーが集まってくれました。


 イベントでは地元の幼稚園児とともに、いが☆グリオのテーマを踊ったり、他にも数曲ダンス。
 もちろん、各キャラのPRなんかもありました。



 イベントの最後にはお客様との写真撮影も。

 たくさんのゆるキャラが集まってくれた、伊賀のイベントでした。




 あと、オマケの写真。

 これで何のキャラ同士が抱き合っているか分かったら間違いなくゆるキャラのファンですね(笑)
 一体ナニをしていたのか忘れましたが…

0 件のコメント: