2012年8月19日日曜日

くまモンin近鉄パッセ




 17日のお話。

 名古屋の近鉄パッセに、熊本県のくまモンがやってきました。


 最初は地下の食品売り場に登場。


 そして、同じく地下でくまモングッズが売られている場所にやってきたのですが、通路をふさいでしまうほどの人。
 こんなにくまモンの前に人が集まるのを見たのは、私には初めてだったかもしれません。
  

 そして、1階に上がったわけですが、ドア越しに写真を狙ってみました。
 映り込みがいろいろとひどいのでダメダメですが、しっかりとドアの外のお客様にもアピールするくまモンでした。


 一見さんが多いのかな?と思いましたが、しっかりくまモンのマスコットを持ってみえる方も。
 それを見つけたくまモンは、マスコットを奪って自分のものにしようとしました(笑)。

 1階で若干ポーズを取りながら写真を撮る時間があったのですが、ひこにゃんの前のお客様の反応かと思うほどに、くまモンが何かポーズをとるたびに「かわいい」と声が飛んでいました。
 お店の性質上、9割5分のお客様が若い女性でしたが、本当すごい。


 このあと、私が行ったうちの15時の回では、エスカレーターで9階まで上るということもしたくまモン。
 あがった先でも大人気。

 くまモンの人気とか勢いとかをものすごく感じた近鉄パッセでした。

0 件のコメント: