2016年5月4日水曜日

愛知の戦国系キャラ、名古屋城でPRする


5月1日日曜日のお話。

名古屋城では、本丸御殿の対面所公開1か月前イベントとして愛知の武将系キャラが集まりました。
メンバーが変わった、あいち戦国姫隊も一緒です。



清須市の「きよ丸」「うるるん」をはじめ、刈谷市の「かつなりくん」、豊明市の「のぶながくん」「よしもとくん」などが揃います。
ちなみに、清須市は言わずと知れた清洲城のある町ですね。


途中、何か音楽がおかしいと思ったら稲沢市の「いなッピー」が登場!
毛利元就のコスチュームで現れるという謎っぷりを発揮しながら飛び跳ねてました。


更に、いなッピー音頭でステージが締めとなった次第。
最後にいなッピーがすべて持って行ったイベントとなりました。


ちなみにわが町、愛知県津島市の「つし丸」はこんな感じでお客様と触れ合っていました。



以上。

0 件のコメント: