2016年5月5日木曜日

モレラ岐阜にメロン熊、他猛獣キャラが登場!


今週月曜日のお話。
平日でしたが、GWということでモレラ岐阜ではイベントが行われていました。

ショッピングセンターが「もう10周年」を迎えるということで、猛獣キャラが登場でした。



大阪から「とらとうちゃん」、岐阜市内から「のぶさま。」などが来る中、何より北海道の「メロン熊」が暴れすぎです(笑)。
MCにかみつくわ、お子さんは散々泣かせるわと恐怖としか言いようがありませんね。


そして、ミスタードーナツからきていた「ポンデライオン」も食べようとするメロン熊。


ステージで行われたゲーム中も暴れるので落ち着きませんね。


ステージに転がってもいましたが、とりあえずメロン熊がすべてを持って行ったモレラ岐阜でした。


以上。

0 件のコメント: