2016年5月31日火曜日

道の駅津かわげ、津市内のキャラが登場!


先週土曜日のお話。

三重県津市河芸町にある「道の駅津かわげ」へと足を運びました。
バイパス沿いにある、できて間もない道の駅でして、中には津市でとれた野菜や海産物などが並んでいました。


そんなところに、この日は津市内のキャラが登場。


左から「ゴーちゃん」「龍王さくらちゃん」「シロモチくん」「つつみん」と並んでいますね。
午後からは河芸町の「河夢ちゃん」もやってきたそうです。

約1時間にわたってお客様と触れ合っていました。


さて、こちらは津市の戦わないご当地ヒーロー「ツヨインジャー」。



外に出て、車で通る人々にも道の駅をアピールしていました。

前日までサミットをしていた三重県ですが、さっそく翌日から頑張っているご当地キャラたちでした。



以上。

0 件のコメント: