2016年5月18日水曜日

愛知ローカルヒーローステージ、後編



愛知こどもの国で行われたイベントの続き。

尾張旭市の「森羅特装シュラバスター」は、マスクがリニューアル。
そして、今回のショーには西尾市のカテキングも応援に駆けつけました。

シュラバスターたちの攻撃が効かない敵に、カテキングが立ち向かいます。



瀬戸市の「陶神オリバー」ショーでは、同じく瀬戸市の「どらニャ」が登場。
こちらはキャラのPRをしたりしていました。


さて、当日参加のヒーローのステージが一巡したところで、全員集合のステージへ。
いきなり、デブーマスク氏が告白をするというところから始まったわけですが…



なぜか、悪役たちの集団に一緒に巻き込まれるデブーマスク。


何だかんだで、愛知のローカルヒーローが全員で悪役たちを退治しました。
このあたりの詳細は動画で。


30分余りのショーで、忘れたことに再びデブーマスクが登場したのですが…
勝てるわけありませんよね(笑)

万遍なくヒーローが登場して盛り上がった全員集合のショーでした。


そして、最後はこんな感じ。
愛知県の各地で活動するご当地ヒーローが集まった、愛知こどもの国でのイベントでした。


以上。

0 件のコメント: