2014年12月25日木曜日

ゆるクリ2014 後編


今回のゆるクリで一番話題になったのは、ねば~る君に違いありません。



テレビでも見せていた、驚異の納豆の粘り具合!
中日新聞の記事でも背が伸びたところを記事にされていました。

ちなみに「納豆大好き!」と言ってあげると背が伸びます。
何となく「ふ○っしー」っぽいのは気のせいにしておきましょう(笑)


さて、可児市非公認キャラ「ハコモ」が今年も登場。
今年は頭まで赤くなってますね。



そして、やなな復活?
いいえ、羽生のファッションショー見た人なら分かりますね。


正体は、飛騨高山の「お猿のくぅ」。
その段ボールを鬼マネにかぶせていました。



ゆるクリの最後は「39777ステージ」として、やななをリスペクトしてのステージ。

佐世保の「さな・せな・ぼな」のステージとか、GCB47の石田洋介さんのライブとかあったわけです。


石田洋介さんが歌ったあと「やなな居ないかなあ…」と言いながら何度もギターを鳴らすと


出てきたのは「チビやなな」ちゃんでした。
やななの引退直前を知っている方ならご存知のキャラが再び現れました。

そして、記念撮影をしながらイベントは終了となった次第。

なんか、乱入(?)していたのが「山田るま」さんともう一体いたのですが、そのあたりのお話はこちらのブログでどうぞ。

0 件のコメント: