2013年4月17日水曜日

春もブレないひこにゃん



ひこにゃんの誕生日に遅れること2日。
月曜の仕事の後に彦根へを足を運んできました。

まだ桜が残る彦根城へ登っていくと



お待ちかねのひこにゃんが登場。
今回はいつもと違って桜が背景になるようにして撮影してました。


いつものごとく、鈴をふるあたりから始まり


桜の枝を持つひこにゃん。


これはカメラもどきのポーチですね。ひこにゃんの愛用品。


そして、扇子。
動画ではカットしてしまってますが、扇子が裏向きとか、お約束の行動をしていました。


毛糸で編まれた3色の団子が登場。
かつて使用されていた団子剣を思い浮かべますが、こちらは団子が外れないようです。


今回は前後の入れ替えがなく、ばっちり30分間ひこにゃんを堪能させていただきました。

こんなひこにゃんが、今年度からは毎日登場とは素晴らしい。

0 件のコメント: