2013年4月2日火曜日

やなな引退イベント 動画編


3月30日、やななの引退イベントへと足を運んで来ました。
私は初日だけだったのが残念でしたが、それでも十分に楽しんで、やななと最後はハグをしてお別れしてきました。

そんなイベントの最初にあったのが、大玉送り。
ゆるキャラたちがやななへの想いを書いたボールを、やななの元に届けるという内容でした。
着ぐるみはるちゃんの姿で撮っているので、動画が不安定になってますがどうぞ。


やなな引退とともに、こちらのチビやななちゃんも引退。
大阪府堺市水道局の「すいちゃん」に付いて登場してくる子で、2月に柳ヶ瀬に姿を見せてやななファンの皆さんを話題をさらいました。


こちらは、岐阜市のケーブルテレビ・CCNのキャラ「ナガラー」のステージですね。
フルコーラス撮れたので載せます。


埼玉県志木市からやってきた「カパル」。
イベントの1週間前になって、やななの元にもう一度会いに行くと宣言し、婚姻届を持って登場。
ちなみに、婚姻届は私の居ない31日にやななに渡したそうで。


30日の最後は、岐阜のキャラが集まってのステージでした。
やななと大変中の良い飛騨高山のキャラクター「お猿のくぅ」との絡みもどうぞ。



動画編の最後にこれを載せておきますね。
今回は、イベントの約8割は着ぐるみはるちゃんで過ごしていたのでした。
はるちゃん視点でのレポートがあるのでお時間のある方は目を通してくださいね。

今回は動画だったので、次では写真を若干ですが載せます。

0 件のコメント: