2016年7月21日木曜日

イオンモール新瑞橋で、もなかザムライに初対面


月曜日、海の日のお話。

名古屋市内では、みなと祭で盛り上がるところですが、私はイオンモール新瑞橋へと足を運びました。


こちらでも夏まつりと称して、各種の催しが行われていまして、その中には初対面の「もなかザムライ」が居ました。
名古屋市南区で活動するいわゆる非公式キャラ。
何となくおにぎりに見えますが、最中がモチーフです。


そしてこちらは公式キャラ。
南区の「ミオー」と瑞穂区の「みずほっぺ」も遊びに来ました。


モール内を巡回してお客様と触れ合っていた3キャラでした。


そしてオマケ。

イオン側の1階には、トイレの洗剤のキャラ「バブルくん」が居ました。
違う時間にはまた別のキャラが居たそうで。





以上。

0 件のコメント: