2016年7月20日水曜日

ぎふメディアコスモスに、ご当地キャラ&ヒーロー登場!


先週日曜日のお話。

午前中、岐阜市の「ぎふメディアコスモス」へと足を運びました。


開館1周年で様々なイベントが開催されていまして、この日はご当地キャラが登場していました。

雨模様ではありましたが、何とか降らない時間もあったのですべてのキャラが外に出てきてくれました。



愛知県安城市の「きーぼー」、岐阜県中津川市の「にゃかつがわ君」、愛知県瀬戸市の「せとくん」「こまちゃん」、更に半田市の「デブーマスク」、岐阜県多治見市の「オーヴァーロード」、大垣市の「セイグンジャー」などが登場。


キャラの皆さんは、それぞれにステージを行ったり、お客様と触れ合うなどしていました。

今週末もまた、ご当地ヒーローが集合するイベントが行われるそうです。




以上。

0 件のコメント: