2016年3月17日木曜日

クジャックVSちりゅっぴ、ボウリング対決


今週月曜日のお話。

9日ではなくて14日でしたが、ホワイトデーということで名鉄レジャックの「クジャック」のもとに愛知県知立市の「ちりゅっぴ」がやってきました。


レジャックの外で仲良くする二体。


クジャックはちりゅっぴが居ない間、本来のお仕事をしていました。


こうして仲良くするのはここまでとして…


午後7時からは本題であるボウリングの対決でした。



詳細は動画を見ていただくと分かりますが…


ちりゅっぴも頑張ったのに、それを上回ってしまったのがクジャックでした。


クジャックの勝利ということで、ちりゅっぴには罰ゲームとして「クジャックのダンスを踊ってYou Tubeに上げる」とのお題を突きつけられました。
ボウリング対決前に、別のダンスをきっちり踊っていたちりゅっぴなら何とかなることでしょう。

来月は東京から「くもっくる」を迎えてボウリングをするそうです。



以上。

0 件のコメント: