2016年3月16日水曜日

いなりんピック 後編



いなりんピックで行われた競技は3つ。

最初に行われたダンスでは、大阪からきた「みっけ」を筆頭に、いが☆グリオ・ミナモ等そうそうたるメンバーががんばりました。
ダンスが得意なキャラが多いこと。



次に行われた、玉運びではかわいく玉をゆっくり運ぶキャラから、大胆に蹴ってしまうキャラまでいましたが…


会場が騒然となったのはこのシーンでしょう(笑)
やぶはら高原をPRする「いっせー」がボールを「い~わくん」に渡したはずが、いっせーのほうが玉にされてしまいました。



午後からはリレーが行われたのですが、70体のキャラが2手に分かれるのでかなり時間がかかっていました。


普通に走るキャラが多いのですが…


中にはタスキをもらい忘れて走っていくキャラも。
懸命にタスキを渡そうとしますが、そのまま一周走っていました。


こうして、最後に結果発表と一部のキャラが表彰されていました。


大変多くのキャラが集まって盛り上がった、いなりんピックなのでした。



以上。

0 件のコメント: