2015年7月29日水曜日

ビバシティで、やちにゃんのお誕生日会




先週日曜日、午後からはビバシティ彦根へ。

四番町スクエアのキャラ「やちにゃん」のお誕生日会が開かれました。



参加したのは、垂井町から「たるいのためにゃん」


近江八幡市、安土町からは(左より)「りきまる君」「らんまる君」「ぼうまる君」。
更に「いしだみつにゃん」「しまさこにゃん」「おおたににゃんぶ」などなどと、武将系のキャラ多め。

そのほかにも「あさ彦」「ビバッチェくん」「獣兵衛」が参加。
やちにゃんのお友達が集合したイベントとなりました。




そんなキャラが集まった中、やちにゃんが女性ダンサーをしたがえて自身のテーマ曲でダンス。
今までのやちにゃんを見ていた方には分かることですが、リンパマッサージで痩せて踊れる体になっていたやちにゃんでした。



そして、キャラからもファンの方々からも一杯のプレゼントをもらった、やちにゃんでした。


ちなみに、今回は主役をやちにゃんに奪われていましたが、ビバシティ彦根のキャラは「ビバッチェくん」ですね。
今回はものすごく控えめにしていました。

以上。

0 件のコメント: