2015年8月6日木曜日

アピタ大府店で、ご当地キャラと遊ぼう!


先週日曜日のお話、午後からアピタ大府店へと足を運びました。

ご当地キャラが登場してお子さんと遊ぶイベントだったのですが、出てきたのはこの3体。



三重県伊賀市の「いが☆グリオ」と「はいくちゃん」。
おなじみのキャラですね。


そして、私が初対面だったのがアピタ大府店専門店街の「ぶどりん」。
大府市特産のブドウをモチーフとしてお客様から募集したキャラなんだとか。



イベントとしては、お子さんが知っているだろう曲でダンスしたり…


ジャンケン大会したりでした。
ちなみに、私が行った時間には5回お子さんとキャラがジャンケンをしていましたが、キャラが全敗…。
「ぐりぐりジャンケン…」とおどけている場合ではないですね(笑)。

まったりした30分間でした。

以上。

0 件のコメント: