2016年9月8日木曜日

四国・中国地方のご当地キャラ、大阪で集合!



先週土曜日、午後からは大阪駅から北にいったところの千里中央駅へ。
商業施設の中では、中国・四国の9件が集まった物産展が行われていました。

そして、14時にはご当地キャラが集合!


入りきってないので、写真を分割しています。

徳島県の「すだちくん」、愛媛県の「みきゃん」から、島根県の「しまねっこ」など有名どころが並びますね。


こうして各県からキャラが集まっていたのです。




その中には初対面のキャラも。
高知県のおもてなしキャラ「まち・ゆうき君」は正面からだと分かりづらいですが、魚を被ってますね。


そして、香川県からは「親切な青鬼くん」。
この場所にいて大丈夫なのか?と写真を見ながら気になりますが(笑)。

もちろん、悪い鬼ではありません。


短い時間でしたが、初対面のキャラも居て収穫のあった千里中央でした。




以上。

0 件のコメント: