2016年9月27日火曜日

ゆめクリショーに、地球戦士ゼロス参戦!


先週土曜日のお話。
愛知県春日井市の「こどもゆめクリニック」まで足を運びました。

病院とはいっても予防接種をしにいったわけではなく…


ドリームレンジャーさんですね。

何を隠そう、ここは「ゆめクリワールド」を考案した医師のかたがいる病院なのです。
今回はこの場所でショーが行われたのでした。


建物の外には、ペロンちゃんもいました(写真1枚目)よね。

本来なら屋外でのショーのところ、雨の都合で病院の待合室を空けて行われました。



この日のゆめクリショーには、大阪からの「地球戦士ゼロス」さんも参戦。
ドリームレンジャーに会いに来たというのですが…


何故かこんなことに。
じっくり動画を見てみましょう。


あまりにひどい展開(笑)に、ブラックレンジャーさんが業を煮やして現れます。


ドリームレンジャーさんと共に、地球戦士ゼロスさんも戦います。


最後はゆめクリショーおなじみの展開ですね。
今回はゼロスさんをAEDで復活させました。


室内だったのでカメラのシャッターが追い付かなかったのですが、それだけスピード感のある素晴らしいショーを、病院の中でもやっていたゆめクリワールドのキャラたちと、地球戦士ゼロスさんでした。



以上。

0 件のコメント: