2015年11月7日土曜日

栄で学園祭、そしてご当地キャラも登場!


3日火曜日のお話。

名古屋・栄の久屋大通公園で行われていたのは、とある専門学校による学園祭でした。
主に学生による出し物とか、ステージでちょっとしたアーティストのパフォーマンスとかあったわけですが…


キャラクターもいたわけです。

一宮市の不動産業・大成不動産の「タイセーくん」とか


名古屋市消費生活センターの「コアラのハッピー」。


長久手市、長久手産米粉の「こめこさん」。


岐阜県海津市の「かいづっち」と岐阜県池田町の「ちゃちゃまる」も。
いろんなところからキャラを引っ張ってきていました。

栄に出てくるのが珍しいキャラばかりですね。


更に、ステージでは滋賀県の「タボくん」と愛知県稲沢市の「いなッピー」によるパフォーマンスも。

どのキャラも会場を訪れた学生や一般の方と触れ合って、イベントを盛り上げていました。



以上。

0 件のコメント: