2015年11月5日木曜日

オカザえもんとご当地キャラ大集合! 後編


岡崎のイベントの続き。

先月行われたご当地キャラ博in彦根の続きを見るかのように、アーティストの石田洋介さんがステージに登場。
昨年の岡崎公園のイベントにも登場していました。

飛騨高山・お猿のくぅと共演したり



カリスマ的人気の、埼玉県志木市「カパル」とも共演。
盛り上がりました。


ちなみに、その横ではこうしてキャラたちがステージを見つめていました。
しかも、オカザえもん氏とともにワルザえもんまで!


そして、今回のイベントには参加予定ではなかったのですが岡崎公園の別の場所で行われたイベントから、静岡県浜松市の「出世大名家康くん」がお邪魔していました。
家康公400年に合わせていろんなイベントが岡崎公園で行われていたのです。


イベントの告知ではシークレットキャラとされていたのが、東京・虎ノ門の非公式キャラ「カモ虎課長」。
オカザえもん氏とのツーショットですが、思えばどちらも裸なんですよね、これ。



家康館前で行われたステージとは別に、有料で行われた能楽堂のステージ。
写真撮影会と、葵武将隊恒例の堪忍踊りを見ることができました。


一番最後の能楽堂ステージは人気キャラが集合したのでこの人の多さ。
葵武将隊の家康様も登場してイベントを締めました。


能楽堂のステージが終わっても、まだ30分あったイベントの時間でキャラは会場に登場。
お客様と最後まで一杯触れ合っていました。

様々なキャラが集まって素晴らしいイベントとなりました。


以上。

0 件のコメント: