2015年8月12日水曜日

東山動植物公園でゆめクリショー


先週土曜日のお話。
夕方、名古屋市の東山動植物園に足を運びました。

「ナイトZOO&GARDEN」として東山動植物園が夜間公開されており、多くの人でにぎわっていました。



そんな中、動物たちとはちょっと離れた上池門の前ではステージが組まれて「ゆめクリショー」が開催されていました。


名古屋地区ではテレビ放送されていたり、現在24時間テレビでペロンちゃんがキャラバンしているなど活動の幅を広げている「ゆめくりワールド」のキャラクターたち。

今回のショーの内容はAEDを取り合う内容のものでした。


ピンチになって、ドリームレンジャーが登場!


ヒーローたちの激しい動きが見る人を釘付けにさせます。
ゆめクリショーが凄いなと思わせるところです。



最後には、AEDの使い方を歌で講習して終了。

どうしてヒーローがAEDの講習なのか、更にどんなヒーローなのかを知りたい方はゆめクリワールドの公式HPをどうぞ。
また、ゆめクリショーが明日13日~16日までの間も東山動植物園で行われるので、名古屋に行かれる方はぜひ。


以上。

0 件のコメント: