2015年8月13日木曜日

クジャックVSこーた、ボウリングで対決!


9日、日曜日のお話。
この日は「クジャックの日」ということで名鉄レジャックへ足を運びました。


この日のボウリング対決に現れたのは、東京都江戸川区平井からやってきた「こーた」。


お互い対抗心を燃やして、ボウリング対決に臨みます。



動画を見ての通りなのですが…



キャラの方々は普通に投げられないので大変な体勢になりながら、頑張っていました。


結果は、クジャックの勝利!
東京からきてくれたのに、なんという仕打ち(笑)。

クジャックから「こーた」への罰ゲームは、クジャックのダンスを大きなイベントで披露するということで、こーたが踊らされることとなりました。


ちなみに、この日はクジャック自身も罰ゲームをしていました。
先月負けた、三重県津市芸濃町の「龍王さくらちゃん」からの罰ゲームとして、芸濃町の龍王桜のPRに頑張っていました。



以上。

0 件のコメント: