2015年1月8日木曜日

モレラ岐阜にご当地キャラが集合 後編



モレラ岐阜には、はるばる遠く栃木県大田原市から「与一くん」も登場。
扇の的を射るという那須与一の有名な場面をやってました。


三重県四日市市の「こにゅうどうくん」は舌を引っ張るとご利益があるとかなんとか。
こにゅうどうくんは妖怪だよねとフリがありまして…



お子さんを巻きこんで例の歌でダンスをしたのでした。
ここはほかのキャラも一緒に混ざってました。


その流れで記念撮影。
これだけキャラがあつまるとカメラになかなか収まりません。


キャラたちがステージに集まったのは午前・午後の2回、そしてその合間にはモール内の各所に出没してグリーティングをしていました。


イベントは夕方5時まで行われていた、モレラ岐阜でした。

0 件のコメント: